casa lovers オーナーインタビュー

より長く、より大切に「casa cube」で暮らすために

casa cube

より長く、より大切に「casa cube」で暮らすために

#密着レポート #外壁メンテナンス

「もともと、まばゆいばかりの白さを持った壁が、10年経つとさすがに、少しくすんできたような感じがして・・・。もう一度、新築の頃のような真っ白に輝く壁を見たいなと思っていました。」と話すご主人。

これからも『casa cube』により長く、より大切に住み続けるために。ご夫婦だけではなく、大きくなった子どもたちも参加した外壁メンテナンスに密着させていただきました。

report密着レポート

外壁メンテンスにオーナーさんも参加!住みはじめて10年。家族と思い出を重ね、愛着の増した「casa cube」の外壁が、まるで新築のように真っ白に生まれ変わる、ドキュメンタリーレポートをお届けします。

このオーナーが住んでいる住宅はこちら

casa cube カーサキューブ

いつまでも誰にとっても美しい、 シンプルな四角い家

詳しく見る

Pick up 人気記事