「casa cube」が舞台のドラマが始まります

サムネイル
愛娘の家づくりのため『casa cube(カーサキューブ)』を訪れた父の1日を描いたオリジナルドラマ『新築の父』が、
2021年6月20日(日)・父の日に 【YouTube】 にてプレミア公開決定しました!
愛娘の家づくりのため『casa cube(カーサキューブ)』を訪れた父の1日を描いたオリジナルドラマ『新築の父』が、2021年6月20日(日)・父の日に【YouTube】にてプレミア公開決定しました!

舞台となるのは、キューブ型住宅のパイオニアとして2009年に登場した、シンプルで美しく四角い家 『casa cube(カーサキューブ)』。愛する娘の家づくりのため、築10年の casa cube へ足をはこぶ父の1日を描きます。

発表から10年以上の時を超えてもなお、人々を魅了しつづけている casa cube の魅力を再発見できるハートフルなドラマ『新築の父』は、2021年6月20日(日)20時15分より配信開始予定です。

オリジナルドラマ概要

タイトル マイホーム購入ドラマ『新築の父』​
公開日時 2021年6月20日(日)20時15分 YouTubeにてプレミア公開
ストーリー このドラマの主人公は、築10年のオーナー住宅見学会に訪れた「施主の父」。娘夫婦の幸せを願うからこそ気になる『casa cube』の未来。果たして、父は安心と納得を見つけることができるのか?
ドラマ本編URL https://youtu.be/fzah5W8Uu1Q

事前に下記リンクよりチャンネル登録しておくと、公開30分前に通知が届きます。

事前に下記リンクよりチャンネル登録しておくと、公開30分前に通知が届きます。